はちの優待日記

株主優待勉強中!

【株主優待】ユタカフーズ(2806)【優待品紹介】

今年の3月末頃に購入したユタカフーズの優待が少し前に届いていたので、

優待内容を写真付きで紹介していこうと思います。

 

ユタカフーズの優待内容は100株保有で、

800円相当の白だし味だしなどの自社製品がもらえるというものです。

優待内容:

  1. 万能和風だし 焼きあご入り 100g
  2. 万能和風だし こんぶだし 85g

 

内容量も10袋入りとどちらも使いやすく、

買ったことがなかったので、料理に使うのが楽しみです。

 

購入した時期(3月末)と株価を比べると、

1,820円から1,900円と株価が上昇しています。

 

配当も4,000円で、業績も全体的に安定していて、

自社製品のだしも程よい量でもらえるのでかなり満足です!

優待品のだしの食べ比べもしてみたいと思います。

 

購入時の情報や過去記事は下記のリンクから